FC2ブログ
ルイヴィトンのブランドファッション
ヴィトン ヴィトン ヴィトン......      ルイヴイトンが好きなおしゃれなあなたに

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モノグラム ミニ ラン バケットPM デュンヌ M95316
ルイヴィトンのモノグラム ミニ ラン

モノグラム ミニ ラン(MONOGRAM MINI LIN)は2006年秋にクルーズコレクションとして登場しました。
1999年の発売から、ジャカード織りのデニム地を使ったカジュアルなラインとして人気のあったモノグラム ミニが廃盤となった変わりとして、丈夫で光沢のあるコットン(綿)とリネン(麻布)を組み合わせたキャンバス素材と、グレイン加工を施したカーフのトリミングを使用したモノグラム ミニ ランが登場しました。
コットンとリネンの軽やかな風合いは、主張しすぎない反面、存在感があり、エレガントからカジュアルスタイルまで、様々なスタイルにマッチしています。
モノグラム ミニ ランの色には、エベヌ、デュンヌ、ローズ、ブルー、プラティーヌ、ルージュなどがあります。

バケット(Bucket)はシンプルなスタイルで根強い人気の機能的ショルダートートバッグです。バケツタイプなので物が出し入れしやすく、マチが広いのでたくさん物が入ります。
このバッグの印象的な形が名前の由来となっています。
取り外し可能のポーチが付いて小物の収納に便利です。
ショルダーは6段階調節可能で内側はオープンポケットとファスナーポケット、Dリングとなってます。

商品    ルイヴィトン モノグラム ミニ ラン バケットPM デュンヌ  
商品番号  M95316
サイズ   W23/H26/D16cm


ルイヴィトン モノグラム ミニ ラン バケットPM デュンヌ M95316



セレブブランド
ルイヴィトンのバッグといえば真っ先にこのバケツ型のバッグを思い浮かべる方も多いはず。それほどまでにロングセラーが続き、しかも人気は全く衰えていません! 
その人気の秘密はバケツをインスパイアーした抜群の収納力に加え、肩からも掛けられるスタイルさらに大変軽い点にあるようです。
コットンキャンバス素材に麻を意味する「リン(リネン)」で小さなモノグラム柄が織り込まれたミニリンシリーズの「ミニラン」シリーズのアイテムは発売以来大変人気のシリーズです。
さらに“デュンヌ”のカラーリングは女性らしく優しげで手にしている方のセンスの良さも同時に表現してくれるとても上品なカラーリングです。


ルイヴィトン21

ルイヴィトンサイト
ルイヴィトンサイトはこちら


相互リンク(登録はこちらから)

スポンサーサイト

テーマ:海外ブランド - ジャンル:ファッション・ブランド


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。