ルイヴィトンのブランドファッション
ヴィトン ヴィトン ヴィトン......      ルイヴイトンが好きなおしゃれなあなたに

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダミエアズール ネヴァーフルGM N51108
ダミエ アズール

優美さと幾何学的なモチーフが男女問わずに人気を集めるダミエライン(Damier)は、モノグラムより前の1888年に生まれました。
ダミエとは、フランス語で「チェック」の意味があります。
濃淡のある茶色を基調としたチェス盤柄のデザインとして広く知られておりますが、このデザインは日本の市松模様を元にしてデザインされたのだと言われています。
考案者はルイ・ヴィトンの息子、ジョルジュ・ヴィトン(Georges Vuitton)です。
2006年10月28日(土)にオープンしたヴィトン そごう横浜店にて先行発売された「ダミエ」のブラウン系の市松模様の配色が、アイボリーとグレイッシュブルーになった“ダミエアズール(Damier Azur)は、従来のダミエラインとはまた違った雰囲気です。
アズールとはフランス語で紺碧を表す言葉ですが、このダミエアズールはイタリアのリビエラの海と砂をイメージして作られているそうで、その爽やかで洗練されたイメージから男女を問わない使いやすい新しいヴィトンのダミエラインと言われています。

ネヴァーフルは、永遠の定番とも呼べるモノグラムシリーズから待望の2007春夏モデルです。
ネヴァーフル「NEVER FULL」は、どんなに入れてもいっぱいにならないという意味の英語から名づけられています。名前の通り収納性に優れたバッグです。
軽くて丈夫な大人気トートバッグ「ネヴァーフルPM」が待望のダミエアズールから登場しました!
すでに高い人気を誇っている爽やかなカラーが、軽快でスマートなコーディネートを演出してくれます。
サイドに施されたストラップが良いアクセントに。内部のアンティークトランクのストライプ柄は白色が強調され、一貫したアズールらしさが嬉しいですね。


商品    ルイヴィトン ダミエ アズール ネヴァーフルGM
商品番号  N51108
サイズ   W39.5/H32.5/D20cm



ルイヴィトン ダミエアズール ネヴァーフルGM N51108

ルイヴィトン21
かんてい局新潟万代店

ルイヴィトンサイト
ルイヴィトンサイトはこちら


相互リンク(登録はこちらから)

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。