ルイヴィトンのブランドファッション
ヴィトン ヴィトン ヴィトン......      ルイヴイトンが好きなおしゃれなあなたに

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LIZ LISA(リズリサ)オフショルスウェード切替えしレースチュニック
リズリサ(LIZ LISA)

リズリサは、キュート&フェミニンな姫系の代表的なブランドです。
リズリサはギャル系のファッションを売りにして、1999年渋谷にある渋谷109に開店しました。開店当時の1999年は、リズリサは数あるブランドの1つとして、マイナーなブランドにすぎませんでした。
しかし、2000年の大幅なリニューアルを実行したことによりメジャーデビューに成功しました。
このリニューアルでは、デザイナーやスタッフらを総入れ替えし、ファッション路線もギャル的なコンセプトから大人のキュート&フェミニンを前面に押し出したスタイルへと一新され、10代後半の女性を中心に大人気になりました。
10代後半の女性を中心に人気を誇り渋谷系ファッションの一角を担うまでになりました。

リズリサのブランドコンセプトは、「ロマンティックカジュアル」です。
リズリサのデザインは、レースやフリル、ファー使いなどで可愛らしさを表現し、適度にウェストシェイプしたラインやチャームなどの装飾品で女らしさを強調しています。
「LIZ」は、ヨーロッパの貴族の女性、そして、「LISA」は現代の女性、この2つをあわせた「リズリサ」というのは現代を生きているオシャレが大好きな女の子と古代ヨーロッパ時代の貴族のお姫様のスタイルが混ざり合ったブランドといえます。

リズリサの姉妹ブランドには、セクシーな「リズリサドール」、カジュアルな「リズリサトゥララ」、リズリサのファッション雑貨を扱う「リズリサトゥインクル」などがあります。
リズリサのモデルをエビちゃんがしていたことも人気の要因のひとつでしょう。

リズリサの人気のファッションアイテムには、ワンピ・スカート・キャミ・財布・パンツ・バッグ・チュニック・シャツ・ニット・パーカー・ジャケット・コート・カーディガン・ボレログなどがあります。
リズリサは商品回転率が高く、2週間に1回の新商品投入で女性客をつかんでいます。
現在ではノスタルジックさとトレンドをミックスさせたデザインはかわいらしさとロマンチックなイメージを前面に押し出したものが多いです。



LIZ LISA(リズリサ)オフショルスウェード切替えしレースチュニック
ゆるふわで華やかな雰囲気のキュート&エレガントなチュニックだょ☆○o。..:*ヾ(*'∀`*)ノ*:..。o○☆
ショルダー部分がスウェード素材の切り替えになっているところが大注目ポイント!!他にもフェザー付きスウェードストラップにフロントと袖のクロッシェレースなど細かくデザインされていて着ているだけで(*'`*)Happy☆+゜になれちゃう贅沢な一着です♪


リズリサ1
lizlisaの公式HP
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。