ルイヴィトンのブランドファッション
ヴィトン ヴィトン ヴィトン......      ルイヴイトンが好きなおしゃれなあなたに


スイス Just (ユースト) セージジェル 30ml
Just(ドイツ語読み:ユースト)は、スイスで生まれた化粧品ブランドです。

アルプスの山麓、標高800M。見渡す限りの緑。
窓を開けると、さわやかな空気とともに、牛のカウベルの音色が聞こえてきます。
村の名は、バルツェンハウゼン。
テレビで観たアルプスの少女ハイジの世界が、今も生きています。

そんな自然と共存する村に、ユーストは生まれました。
創業者ウルリッヒ・ユーストリッヒ(Ulrich Jüstrich)は、父の危篤をきっかけに
村に代々伝わるハーブ療法の研究を始めました。

1930年に「Gift of Nature (自然の恵み) 」をひきだすことに成功したユーストリッヒは
最高級の天然ハーブだけを用いたハーブ製品を開発。
のちにJust「ユースト(ファミリーネームの略称)」として広く知られるようになりました。

ユーストの製品に全てに「Gift of Nature (自然の恵み)」 が込められています。
創業80年たつ今も、人の手で大切に作られ続けています。
ユーストは、古くから伝わるハーブ療法を取り入れているので、癒しからさらに一歩踏み込んだ治療効果に着目しており、塗った直後から体感できます。

スイスでは70%の知名度を誇っており、ドイツ、フランス、イタリアなどのヨーロッパ、
全米、ロシア、日本を含むアジアなど、全36カ国以上で愛されているブランドです。


【アロマジェル】気になるむくみ対策や喉のイガイガならセージ。スイスJust (ユースト) セージジェル 30ml
スイスの天然ハーブJust


