ルイヴィトンのブランドファッション
ヴィトン ヴィトン ヴィトン......      ルイヴイトンが好きなおしゃれなあなたに

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モノグラム ミロワール ロックイット ゴールド M95450
ルイヴィトンのモノグラム

モノグラム(Monogram)とは、頭文字など、英文字を組み合わせて図案化したものをさします。
モノグラムという言葉自体、日本ではルイヴィトンを代表する商品ラインナップとして知られています。
創業者ルイ・ヴィトンのイニシャル「L」と「V」を重ね合わせた幾何学文様に、星と花を組み合わせ、キャンバスに使用しているのが特徴です。
上品で飽きの来ないデザインとともに耐水性と傷つきにくさも兼ね備えています。

2006~07秋冬コレクションで発表後、大ヒット中の“モノグラムミロワール(モノグラムミラー)”は、ミラー(鏡)のように輝くビニール素材【ミラービニール】を使っています。
マーク・ジェイコブスは煌く革新的な素材、ミラー・ビニールを使ってルイ・ヴィトンのアイコン・モデルをフォーカスしました。
技巧を凝らした斬新なこの新しい素材はルイ・ヴィトンが培ってきたノウハウとエレガンス、そして最高水準の品質に基づいて生み出されました。
常識を超えたデザインで世界中のファッションピープルを驚かせました。

モノグラムミロワールから、1950年代に発表されたバッグのリメイク版で、より近代的に生まれ変わったロックイットです。
ロックイットは、丸みを帯びた間口がエレガントな印象のハンドバッグです。
非常にレアで大人気のモノグラムミロワールシリーズから2007年ロックイットが発表になりました。
バッグのサイドに付いたパドロックにちなんで「ロックイット」と名付けられました。
年齢をとわないクラシカルでムダのないデザインが魅力的なバックです。
モノグラムミロワールは、まぶしく輝いていて見ているだけでドキドキしてきます。
パーティや街中の注目を浴びる事間違いなしのバックです。  
エレガントに、かつアクティブに行動したい女性にピッタリです。

商品名  ルイヴィトン モノグラム ミロワール ロックイット ゴールド
商品番号 M95450
サイズ  W29/H28.5/D11.5cm



ルイヴィトン モノグラム ミロワール ロックイット ゴールド M95450

ルイヴィトン21
恵比寿カサブランカ

ルイヴィトンサイト
ルイヴィトンサイトはこちら

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。