ルイヴィトンのブランドファッション
ヴィトン ヴィトン ヴィトン......      ルイヴイトンが好きなおしゃれなあなたに

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガールセン 癒しの湯
ガールセン 癒しの湯は、パパイン酵素によるエネルギーの活性化作用と死細胞の分解作用
で、湯の中で手やタオルなどで体をこするだけで軽い汚れなら 落とします。
石鹸もあまり必要とせず、そのアカ(死タンパク質)も浴槽内で分解されてしまいます。

パパイヤからとれるパパイン酵素は、プロテアーゼと呼ばれるタンパク質分解酵素の一種です。これは、皮膚の表面や汗腺に詰まったアカなどの汚れや浴槽についた湯あかを、タンパク質の分解と同時に洗い流してしまうという成分。しかも、肌に必要な皮脂までは分解しないので、毎日、酵素風呂に入れば、しっとり・すべすべの肌に・・・。

酵素にはエネルギーの活性化作用があるので、血行促進し 「ガールセン」に含まれた生薬などの有効成分の力を最大限に 引き出します。また、体の古くなった細胞(死細胞)を分解するので 体臭がなくなり、肌がイキイキとしてきます。 さらにアカやフケまで分解することにより、湯舟に汚れがつきにくくなります。

年齢を重ねるごとに発生してしまう熟年臭。あきらめていた臭いも老廃物の 分解除去を容易にする酵素のはたらきですっきり解決するのがガールセン・癒しの湯です。 天然生薬配合なので肌の弱い方でも安心。 風呂で身体を洗うのが面倒な方にもピッタリ。さっぱりとした浴後感は もう手放せない存在となることうけあいです。


薬用ガールセン癒しの湯(60包)

今日美人
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。